メッセージ:効果はの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:効果は
名前:チネチッタ
メッセージ:あるでしょうね!

「でしょうね」というのは、個人的にはあまり筋トレを重視していないので、教え子にはあまり筋トレをさせていません。

これは賛否あると思います。もちろん、私は重視していないだけで「否定」はしていません。

もちろん、アスリートとしての基礎体力の向上は大切なので、せっかく頑張っているのだから継続していくべきだと思いますよ。

アンダーストロークやロビングの様にボールのドライブ(順回転)は、擦り上げる様に打つのですが、これは何となく行うと手首をこねる(ボールに対してラケット面を被せる)打ち方になりやすいです。

「擦り上げる打ち方」とは、ラケット面を地面に対してほぼ垂直のままインパクトし、そのままラケット面の上でボールを転がすような打ち方です。

文字だけで説明するのは結構大変なので、うまく伝わるのか心配です…

さて、練習内容からするとWWWさんは男子ですか?島尻地区はレベルが高いから厳しいと思いますが頑張って下さい。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。