メッセージ:Aさんへ。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:Aさんへ。
名前:てんてん
メッセージ:はい、比嘉明人さん知ってますよ。ヨッシーさんは、明人さんのこと、凄く好きみたいですね。・・・Aさん、私の高校のことは、ひみつってことで、謎の女ダハハ(V)oo(V)ふぉふぉふぉ。私の場合は、中学で、部活に、硬式テニスが、なかったので、高校で、先輩ができ、仲間ができ、初の団体戦ってのが、体験できて、凄くうれしかった。でも、Aさんは、親の考えもあるだろうし、私には、なんと、答えていいのか、わかりません。でも、親とも、真剣にどのくらい、テニスをしたいかとか、今、勉強していくなかで、自分なりに、テニスは、自分にとって、どれくらいの、ウエイトをしめているのか、もう一度よく考えて答えを出してください。結局最後は自分で、答えを出さなければならないのだから。・・少し冷たい言い方だったかな。私の答えにならない答えでした。(=^-^=)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。