メッセージ:3月9日の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:3月9日
名前:レミオロメン
メッセージ:3月9日
    レミオロメン 流れる季節の真ん中で ふと日の長さを 感じます せわしく過ぎる 日々の中に 私とあなたで夢を描く 3月の風に 想いをのせて 桜のつぼみは 春へとつづきます 溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖めます 大きなあくびを した後に 少し照れてる あなたの横で 新たな世界の 入り口に立ち 気付いたことは l人じゃないってこと 瞳を閉じればあなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も そうでありたい

砂ぼこり運ぶつむじ風 洗濯物に絡まりますが 昼前の空の白い月は なんだかきれいで 見とれました 上手くはいかぬ こともあるけれど 天を仰げば それさえ小さくて 青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる 花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであるば それは幸せ この先も隣で そっと微笑んで 瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで どれほと強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい ララララ…………………………
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。