1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 高校ハンド
  4. FLY AWAY!
  5. ひさしぶりかも(そして長い)の削除依頼

メッセージ:ひさしぶりかも(そして長い)の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ひさしぶりかも(そして長い)
名前:三歩ダッシュ
メッセージ:2人とも合格おめでとうー!!(パチパチパチ←拍手)
ウキはアルと同じかぁ。じゃあアルの家に奇襲かけるときに巻き込んじゃおうっと。
上野からI城県に行けちゃうすばらしい電車があるらしい♪
?の大学ウチも知りたい!
北を制覇ってことは・・・A森県かH海道!? 気になる・・・。
H海道だったらバター飴がいいなー♪♪(?)
とりあえず2人とも思いっきり遊んでくださいな〜。最後の女子高生生活なんだし!

>みつ子
ご飯をめちゃくちゃゆっくり噛んで食べる!30分から一時間くらいかけて。
長すぎ?でもおなかいっぱいになるよ。
それでウチは体脂肪率4%減ったよ。でも体型は・・・あれー?

>シャカリキ
針治療なんかどう?
あと、ウチの知り合いのぎっくり腰の人、「ゆたぽん」っていう腰に巻くカイロみたいなのを寝るときに使ってたよ。
レンジでチンして暖めるんだけど、少し楽になるらしいから・・・。
とりあえず無理しちゃダメー(><)

>千里眼さん
ウチは飲み会を先週の金曜と勘違いして行く気満々でした・・・(恥)

だれか太もものセルライト減らす方法教えて。ヤバイって・・・ありえない〜(TT)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。