1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 書庫
  4. 地域情報
  5. ライカムで車椅子を押すおばさん

ライカムで車椅子を押すおばさん [2]

作成者:はな
作成日時:2017/02/10 14:48:21

持病のある息子がいて、病院帰りに病院頑張ったご褒美でライカムでお菓子買おうねと約束していたのでライカムで店員さんに車椅子を借りて、息子を乗せていました。ゲームやりたいというのでゲームも渡して食品の所まで押していると、前から車椅子のおばあさんを押した60代くらいのおばさんと2歳ぐらいの男の子の3人組とすれ違い、その瞬間に車椅子を押していたおばさんに、わざと聞こえるように「子供にゲームさせる為に車椅子使うとかありえん」と言われました。振り向くとそのままおばさん達はスタスタ去っていき、悔しくて追いかけて病気のことを、言おうと思いました。エレベータの所で止まっていたので、すぐ後ろに来たけど、そのおばさんが振り向いて私達に気づくとため息をつきながら首を横に振って考えられんみたいな仕草をしていました。周りにたくさん人がいたので、ここで息子の病気の事を言っても周りの人に息子が注目されてしまうのは可哀想かと思い、我慢しました。、くやしくて涙が出ました。みなさん、元気そうに見えても重病を抱えている人もいるので、こんなおばさんみたいにならないで下さいね。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

投稿メッセージを表示( 2 件中 1 件 〜 2 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
新着順 | 書き込み順 |
2 0
投稿者:匿名 [103.22.200.144] 通報 投稿日時:2017/05/16 23:02:06
相手に納得させれないのは仕方ないですが、
とても失礼なおばさんでしたね。周りが見えてない知識不足な人です。
知識があれば気にも留めないでしょう。

或いは車いすに乗っている割には、すごく元気に感じ取ったのでしょう。

時々いるそうですよ。親ばかで子供が疲れたと言えば、車いすに乗せてくれて
子供の言いなりの人もいるので、そっちだと思ったのだと思います。

1 ライカムで車椅子を押すおばさん
投稿者:はな [162.158.6.58] 投稿日時:2017/02/10 14:48:21
持病のある息子がいて、病院帰りに病院頑張ったご褒美でライカムでお菓子買おうねと約束していたのでライカムで店員さんに車椅子を借りて、息子を乗せていました。ゲームやりたいというのでゲームも渡して食品の所まで押していると、前から車椅子のおばあさんを押した60代くらいのおばさんと2歳ぐらいの男の子の3人組とすれ違い、その瞬間に車椅子を押していたおばさんに、わざと聞こえるように「子供にゲームさせる為に車椅子使うとかありえん」と言われました。振り向くとそのままおばさん達はスタスタ去っていき、悔しくて追いかけて病気のことを、言おうと思いました。エレベータの所で止まっていたので、すぐ後ろに来たけど、そのおばさんが振り向いて私達に気づくとため息をつきながら首を横に振って考えられんみたいな仕草をしていました。周りにたくさん人がいたので、ここで息子の病気の事を言っても周りの人に息子が注目されてしまうのは可哀想かと思い、我慢しました。、くやしくて涙が出ました。みなさん、元気そうに見えても重病を抱えている人もいるので、こんなおばさんみたいにならないで下さいね。

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

ヘルプ

おすすめ情報