1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 書庫
  4. 仕事・アルバイト
  5. ソフトバンクBBの社員募集について

ソフトバンクBBの社員募集について [1]

作成者:V6
作成日時:2004/10/18 00:10:09

この間、ハローワークにソフトバンクBBの求人(ヤフーBBの販売サポート職)の
募集があって、俺は、早速申し込んで、履歴書を送った。
 1次の書類選考で、連絡があり、2次以降は、メールでやり取りするので、
アドレスを教えて欲しいとのこと、教えて、何日かすると、指定したメルアドに、
結果が送られてきた。 それを読んでみると、何と、ビックリw
 2次の面接が、福岡のホテルで有るので、指定の期日まで、予約をお願いしたいと、
書いてあった(因みに、会社は、面接費用は負担しないと書いてあった)

この仕事は、沖縄の那覇市での勤務の募集である。
沖縄の場合は、航空運賃が他の地域とは、各段に高い(最低で往復4万円位かかる)
(東京で、埼玉や群馬に行くのとは意味が違うと思う・・・電車等・・)
それに、最終面接もあるらしいので、もう一回福岡に行かなけりゃならない。
リスクが、デカイ、受かる保証があるんならいいが、そんなものは無い。
自信が100%あるんだったら、もうとっくに就職しているよw

沖縄の募集なんだから、沖縄で面接するのが、筋なんじゃないんかな。
本土で、働く季節従業員でも、沖縄で出張面接するんだからな。
可笑しいよね? 
情報漏洩で、イメージ悪くなっているのに、また、こういうことで、
会社のイメージが、悪くなるな。

この会社、受けた人で、面接に進んだ人は、6人居るみたいだが(ハローワで確認済)
どうなったのだろうか?
大枚をはたいて、福岡まで行く奴は、居るのだろうか?

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

投稿メッセージを表示( 1 件中 1 件 〜 1 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
新着順 | 書き込み順 |
1 ソフトバンクBBの社員募集について
投稿者:V6 [218.40.170.170] 投稿日時:2004/10/18 00:10:09
この間、ハローワークにソフトバンクBBの求人(ヤフーBBの販売サポート職)の
募集があって、俺は、早速申し込んで、履歴書を送った。
 1次の書類選考で、連絡があり、2次以降は、メールでやり取りするので、
アドレスを教えて欲しいとのこと、教えて、何日かすると、指定したメルアドに、
結果が送られてきた。 それを読んでみると、何と、ビックリw
 2次の面接が、福岡のホテルで有るので、指定の期日まで、予約をお願いしたいと、
書いてあった(因みに、会社は、面接費用は負担しないと書いてあった)

この仕事は、沖縄の那覇市での勤務の募集である。
沖縄の場合は、航空運賃が他の地域とは、各段に高い(最低で往復4万円位かかる)
(東京で、埼玉や群馬に行くのとは意味が違うと思う・・・電車等・・)
それに、最終面接もあるらしいので、もう一回福岡に行かなけりゃならない。
リスクが、デカイ、受かる保証があるんならいいが、そんなものは無い。
自信が100%あるんだったら、もうとっくに就職しているよw

沖縄の募集なんだから、沖縄で面接するのが、筋なんじゃないんかな。
本土で、働く季節従業員でも、沖縄で出張面接するんだからな。
可笑しいよね? 
情報漏洩で、イメージ悪くなっているのに、また、こういうことで、
会社のイメージが、悪くなるな。

この会社、受けた人で、面接に進んだ人は、6人居るみたいだが(ハローワで確認済)
どうなったのだろうか?
大枚をはたいて、福岡まで行く奴は、居るのだろうか?

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

ヘルプ

おすすめ情報