1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 書庫
  4. 仕事・アルバイト
  5. マーケットを東京として、ビジネスを構築。

マーケットを東京として、ビジネスを構築。 [2]

作成者:高江洲
作成日時:2002/12/10 18:27:00

SOHO事業を行っていると存知ますが、どの様ことでしょうか?
もし、東京から仕事が取れて、マーケットを拡大することが貴方にとって利益になるならば、東京に電話を設置する
事は利益になりますか?私どもは、東京に電話を設置し、東京近郊の顧客に簡単に近距離で電話していただき、説明させていただき、必要
ならば訪問をし、仕事を取ってくることも可能です。
地方の会社は、特にSOHOに仕事を依頼するのはなんとなく不安な会社・個人の依頼者はいると思います。
 私どもは、そのような顧客にいかにも、東京に事務所を持っているような気にさせる、つまり、顧客とって安心(電
話代を安く)しようというものです。仕事がとれそうになれば、本社の方が直接に説明すればよいですがそれまでの
対応をしようと言う仕事です。
 私は貴方様の電話を管理し、仕事の取次ぎも出来ます。そして、東京内での宣伝も可能かとも思います。最低限の経
費からスタートも可能です。例えば月々¥2,5000+電話代(月々5,000程度でしょうか?)
 マーケットは東京が一番大きいです。そしてこれからの展開を考える上でも、又はこれからWEB をBASEにした
展開を考える上で又は、東京に展開しサイト制作以上のことを考える上でも、東京の情報はかかせません。そして可
能だと考えます。 さて、何が考えられるかは今は申し上げられません。しかし、安里様にも良い方法、ビジネスプ
ランがでてくると思います。SOHOはSOHOから脱出する過程でしかないと思います。いかがですか、?

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

投稿メッセージを表示( 2 件中 1 件 〜 2 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
新着順 | 書き込み順 |
2 マーケットを東京として、ビジネスを構築。
投稿者:takaesu yoshiji [43.244.11.254] 通報 投稿日時:2002/12/10 18:31:00
特にSOHOのホームページビルダーにとっては、東京からの仕事は元に
沖縄では盛んに行われています。
 その後、どうするか? 管理、制作の次は何か?
東京からの顧客からの要望は次に仕事の展開に役立つと思います。
1 マーケットを東京として、ビジネスを構築。
投稿者:高江洲 [43.244.11.254] 投稿日時:2002/12/10 18:27:00
SOHO事業を行っていると存知ますが、どの様ことでしょうか?
もし、東京から仕事が取れて、マーケットを拡大することが貴方にとって利益になるならば、東京に電話を設置する
事は利益になりますか?私どもは、東京に電話を設置し、東京近郊の顧客に簡単に近距離で電話していただき、説明させていただき、必要
ならば訪問をし、仕事を取ってくることも可能です。
地方の会社は、特にSOHOに仕事を依頼するのはなんとなく不安な会社・個人の依頼者はいると思います。
 私どもは、そのような顧客にいかにも、東京に事務所を持っているような気にさせる、つまり、顧客とって安心(電
話代を安く)しようというものです。仕事がとれそうになれば、本社の方が直接に説明すればよいですがそれまでの
対応をしようと言う仕事です。
 私は貴方様の電話を管理し、仕事の取次ぎも出来ます。そして、東京内での宣伝も可能かとも思います。最低限の経
費からスタートも可能です。例えば月々¥2,5000+電話代(月々5,000程度でしょうか?)
 マーケットは東京が一番大きいです。そしてこれからの展開を考える上でも、又はこれからWEB をBASEにした
展開を考える上で又は、東京に展開しサイト制作以上のことを考える上でも、東京の情報はかかせません。そして可
能だと考えます。 さて、何が考えられるかは今は申し上げられません。しかし、安里様にも良い方法、ビジネスプ
ランがでてくると思います。SOHOはSOHOから脱出する過程でしかないと思います。いかがですか、?

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

ヘルプ

おすすめ情報