1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 書庫
  4. イベント・お得情報告知
  5. リュークスラウンジで学びとスイーツの午後

リュークスラウンジで学びとスイーツの午後 [1]

作成者:meah
作成日時:2015/01/29 20:21:03

今や那覇新都心のシンボルでもある “リュークスタワー"
その16Fに西海岸を一望する‘viewラウンジ’があります。
大きな窓から差し込む光と雄大な景色を見ながら、「学びとスイーツの午後」を楽しんでみませんか?^_^

経済や社会の仕組みを歴史の流れから紐解くうえで、切り離せないのが宗教です。
私には特別な信仰をもつ宗教はありませんが、その特性や歴史を学ぶことで、人間の真理追求やリテラシーがわかり、知れば知るほど本当に奥が深いと感じます!

セミナー「宗教と経済」のご案内です。
キリスト教とユダヤ教の2000年前からの関わり、迫害などの受難を乗り越えてきた民族の歴史と現在など、目からウロコの史実がたくさん勉強できて、私は夢中になってしまいました。。(((o(*゚▽゚*)o)))

いつの時代も、情報を得て、早く、素直に対処し、どう生きるべきか?
選択の余地のない民族として生まれた人々が、子孫を残し、栄えているということがわかり、恵まれた環境である日本に生まれた私たちは、諦めずに頑張ろうと思えます。「苦難も、過ぎてしまえば甘美である!」ゲーテも言います。笑

講師紹介
19歳で初めて起業しその後25年間で20社以上の代表取締役を歴任し全て成功させてきたバイタリティー溢れるとても元気な45歳です。本当に沢山の知識を惜しみなく享受してくれます。とにかく、勉強が楽しい!!わかった!と心から思えるセミナーなので、是非一度いらしてください(^^

終わってからは、数種のスイーツと紅茶を楽しみながら、お茶会を。超簡単(shiny)チョコレートケーキの実演クッキングもいたします!!!
その際講師も同席するので、色々と質問もできちゃいます。。

日時 :2月7日(土) 11時〜
場所 :リュークスタワーマンション 16階ラウンジ(1603号室)
那覇市おもろまち1-1-25
参加費: 2000 円(スイーツと紅茶付き

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

投稿メッセージを表示( 1 件中 1 件 〜 1 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
新着順 | 書き込み順 |
1 リュークスラウンジで学びとスイーツの午後
投稿者:meah [126.205.20.223] 投稿日時:2015/01/29 20:21:03
今や那覇新都心のシンボルでもある “リュークスタワー"
その16Fに西海岸を一望する‘viewラウンジ’があります。
大きな窓から差し込む光と雄大な景色を見ながら、「学びとスイーツの午後」を楽しんでみませんか?^_^

経済や社会の仕組みを歴史の流れから紐解くうえで、切り離せないのが宗教です。
私には特別な信仰をもつ宗教はありませんが、その特性や歴史を学ぶことで、人間の真理追求やリテラシーがわかり、知れば知るほど本当に奥が深いと感じます!

セミナー「宗教と経済」のご案内です。
キリスト教とユダヤ教の2000年前からの関わり、迫害などの受難を乗り越えてきた民族の歴史と現在など、目からウロコの史実がたくさん勉強できて、私は夢中になってしまいました。。(((o(*゚▽゚*)o)))

いつの時代も、情報を得て、早く、素直に対処し、どう生きるべきか?
選択の余地のない民族として生まれた人々が、子孫を残し、栄えているということがわかり、恵まれた環境である日本に生まれた私たちは、諦めずに頑張ろうと思えます。「苦難も、過ぎてしまえば甘美である!」ゲーテも言います。笑

講師紹介
19歳で初めて起業しその後25年間で20社以上の代表取締役を歴任し全て成功させてきたバイタリティー溢れるとても元気な45歳です。本当に沢山の知識を惜しみなく享受してくれます。とにかく、勉強が楽しい!!わかった!と心から思えるセミナーなので、是非一度いらしてください(^^

終わってからは、数種のスイーツと紅茶を楽しみながら、お茶会を。超簡単(shiny)チョコレートケーキの実演クッキングもいたします!!!
その際講師も同席するので、色々と質問もできちゃいます。。

日時 :2月7日(土) 11時〜
場所 :リュークスタワーマンション 16階ラウンジ(1603号室)
那覇市おもろまち1-1-25
参加費: 2000 円(スイーツと紅茶付き

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

ヘルプ

おすすめ情報