テレメADSL [140]
作成者:こっこ
作成日時:2001/08/21 16:23:00
沖縄テレメッセージが最近はじめているインターネット接続サービステレメADSLを導入された方いますか?今、ADSL導入しようと思ってます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
投稿メッセージを表示( 140 件中 21 件 〜 30 件目)
sora様 ご返事ありがとうございます。
sora様のご質問にご回答いたします。
ADSLの高速化でなぜ遠方の方のサービス向上につながるかについてですが、
高速化により、近距離の方は、高速の恩恵を受けると同時に、4.5キロ以上の遠方の方で
もADSLがご利用できるようになります。
技術的には、収容局から約7キロまでのお客様がADSLのご利用できる
ようになります。但し、8M・10Mの高速での接続ではないのですが・・・・。
この件を例えますと、水面に絵の具を落としたとします。
絵の具の落ちた近くは、濃く色が変わりますが、遠方になるにつれ、色が
薄くなります。これとどうように、1.5Mの提供と8・10Mで提供する
のとでは、利用範囲が変わってきます。
更に詳しく知りたい場合は、月刊誌 日経コミュニケーション2002.7.1号
「ここが知りたい」をお勧めいたします。(書店では販売されてないと思います)
弊社に本誌がありますので、電話若しくはHPからメールでお申し出いただけ
れまば郵送にて送付させていただきます。
sora様の距離からすると2〜3M程度の高速化が可能と思われます。
また、8M・10Mのサービス開始は、8月中旬から9月初旬に行なわる予定です。
現在、非公開ではありますが、弊社顧客サービス係で電話にて予約を受け付けています。
追伸:新たな情報ですが、本日8月1日より料金を値下げしました。
テレメ 300 2,500円 → 2,300円
テレメ1500 3,600円 → 3,400円
よろしくお願いいたします。
sora様のご質問にご回答いたします。
ADSLの高速化でなぜ遠方の方のサービス向上につながるかについてですが、
高速化により、近距離の方は、高速の恩恵を受けると同時に、4.5キロ以上の遠方の方で
もADSLがご利用できるようになります。
技術的には、収容局から約7キロまでのお客様がADSLのご利用できる
ようになります。但し、8M・10Mの高速での接続ではないのですが・・・・。
この件を例えますと、水面に絵の具を落としたとします。
絵の具の落ちた近くは、濃く色が変わりますが、遠方になるにつれ、色が
薄くなります。これとどうように、1.5Mの提供と8・10Mで提供する
のとでは、利用範囲が変わってきます。
更に詳しく知りたい場合は、月刊誌 日経コミュニケーション2002.7.1号
「ここが知りたい」をお勧めいたします。(書店では販売されてないと思います)
弊社に本誌がありますので、電話若しくはHPからメールでお申し出いただけ
れまば郵送にて送付させていただきます。
sora様の距離からすると2〜3M程度の高速化が可能と思われます。
また、8M・10Mのサービス開始は、8月中旬から9月初旬に行なわる予定です。
現在、非公開ではありますが、弊社顧客サービス係で電話にて予約を受け付けています。
追伸:新たな情報ですが、本日8月1日より料金を値下げしました。
テレメ 300 2,500円 → 2,300円
テレメ1500 3,600円 → 3,400円
よろしくお願いいたします。
テレメさん、丁寧な回答、本当に、良くわかりました。
ありがとうございます。
ps
テレメさんの、丁寧な回答で、沖縄テレメッセージさんが、本当に
いい方に変わってきてるのだと、感じました。
以前のようには、戻らないように、がんばってください。
ありがとうございます。
ps
テレメさんの、丁寧な回答で、沖縄テレメッセージさんが、本当に
いい方に変わってきてるのだと、感じました。
以前のようには、戻らないように、がんばってください。
とにかくだめだ テレメ 速度もうそ 1.5も300もいっしょ サポートもいんちき
初心者だましの会社 これでよく広告だせるね ADSL検討されてる方 絶対テレメはやめたほうがいいよ
1ヶ月でわかってくるよ だまされてんのが サービス期間が終り次第 解約する
ついでに ネットゲームと音声チャットもできないよ これだったらISDLのほうがまだまし ふざけんなテレメ
初心者だましの会社 これでよく広告だせるね ADSL検討されてる方 絶対テレメはやめたほうがいいよ
1ヶ月でわかってくるよ だまされてんのが サービス期間が終り次第 解約する
ついでに ネットゲームと音声チャットもできないよ これだったらISDLのほうがまだまし ふざけんなテレメ
テレメ1500から300に変更して料金を節約したいのだけど、新規申し込みはしやすくなってるのに、
低料金変更はしにくい。わかりにくい非常に不親切だと感じる。
低料金変更はしにくい。わかりにくい非常に不親切だと感じる。
やすの様 お問い合わせありがとうございます。
プラン変更については、本人性を重視するため、テレメへの直接メール
若しくは、電話にて受付し、お客様にプラン変更の用紙を郵送若しくは
FAXで送付させていただいております。
また、やすの様のご意見をいただき、HP担当者に前記プラン変更の用紙等
を弊社HPから入手できるように改善するよう指示をいたしました。
月末も近づいていますので、やすの様の場合、メール若しくは電話連絡
を受けて用紙を送付したいのですが・・・・
ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。
プラン変更については、本人性を重視するため、テレメへの直接メール
若しくは、電話にて受付し、お客様にプラン変更の用紙を郵送若しくは
FAXで送付させていただいております。
また、やすの様のご意見をいただき、HP担当者に前記プラン変更の用紙等
を弊社HPから入手できるように改善するよう指示をいたしました。
月末も近づいていますので、やすの様の場合、メール若しくは電話連絡
を受けて用紙を送付したいのですが・・・・
ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。
だめだこりゃ様 サポート面で行き届かない点がありましたことに深く
お詫びいたします。もし、赦されることなら、弊社へメールいだければ
ご不満な点の改善に最善の努力をいたしますので、改めて対応させていだきたく
ご連絡お待ちいたします。
また、ネットゲーム及び音声チャットの件につきましては、弊社の場合、
固定IPを取得する必要があります。(一般には)
だめだこりゃ様のご意見をいだきまして、弊社HP担当者に固定IPを
取得せずにできるネットゲーム及び音声チャットをHP上で紹介するよ
うに指示いたしました。紹介HPが完成した際には、再度、ご紹介いた
します。
お詫びいたします。もし、赦されることなら、弊社へメールいだければ
ご不満な点の改善に最善の努力をいたしますので、改めて対応させていだきたく
ご連絡お待ちいたします。
また、ネットゲーム及び音声チャットの件につきましては、弊社の場合、
固定IPを取得する必要があります。(一般には)
だめだこりゃ様のご意見をいだきまして、弊社HP担当者に固定IPを
取得せずにできるネットゲーム及び音声チャットをHP上で紹介するよ
うに指示いたしました。紹介HPが完成した際には、再度、ご紹介いた
します。
良く考えた方が良いよ様 ご回答が遅れ申し訳ございません。
中途半端な回答では、納得いかないと思い、社にて回線増速について
具体的な調整が続いております。
現在、中継回線並びにバックボーンの大幅な増速について、回線会社と
交渉中です。
大変勝手なお願いではありますが、もうしばらく、正式回答をお待ち
願えませんでしょうか?
増速日時が決まれば、正式回答いたしますので、よろしくお願いいたします。
ちなみに、良く考えた方が良いよ様の住所は、どちらですか?
市町村で構いませんので、教えていただけないでしょうか?
中途半端な回答では、納得いかないと思い、社にて回線増速について
具体的な調整が続いております。
現在、中継回線並びにバックボーンの大幅な増速について、回線会社と
交渉中です。
大変勝手なお願いではありますが、もうしばらく、正式回答をお待ち
願えませんでしょうか?
増速日時が決まれば、正式回答いたしますので、よろしくお願いいたします。
ちなみに、良く考えた方が良いよ様の住所は、どちらですか?
市町村で構いませんので、教えていただけないでしょうか?
このまえの台風16号のとき、つながんなくなりました。停電かNTTの回線が
きれたのかわかんないけど、おわびのメールぐらいいれたら?消費者ねなめてんの?つぶれるぞ、ちかじか。
これでよくつずいてんね、テレメにだませれてるみなさん、いまからでもおそくありません、ほかのところにしましょう。
いまのうちネットでプロバイダーさがしてみてくれ!
きれたのかわかんないけど、おわびのメールぐらいいれたら?消費者ねなめてんの?つぶれるぞ、ちかじか。
これでよくつずいてんね、テレメにだませれてるみなさん、いまからでもおそくありません、ほかのところにしましょう。
いまのうちネットでプロバイダーさがしてみてくれ!
去年から使っています。
手続きから開通まで何のトラブルもなく、
順調にテレメADSLを使っていましたが、
初めてトラブルにあい、メールしました。
しかし、この掲示板に書かれているような
サポートの悪さはありませんでした。
メールで質問したところ、すぐに返事があり
問題は解決し、今は順調に使っています。
手続きから開通まで何のトラブルもなく、
順調にテレメADSLを使っていましたが、
初めてトラブルにあい、メールしました。
しかし、この掲示板に書かれているような
サポートの悪さはありませんでした。
メールで質問したところ、すぐに返事があり
問題は解決し、今は順調に使っています。
バックボーン増強について調整が遅れましたことを 冒頭にお詫び申し上げます。
回線提供事業者との調整も済み、10月初旬に50Mまでパックボーンの
増強が決定しました。
現在、具体的な日時の調整に入っています。
正式に日時が決まり次第、当掲示板でご報告する他、新聞・テレビでも
告知する予定です。
今後ともテレメADSLのご利用よろしくお願い申し上げます。
回線提供事業者との調整も済み、10月初旬に50Mまでパックボーンの
増強が決定しました。
現在、具体的な日時の調整に入っています。
正式に日時が決まり次第、当掲示板でご報告する他、新聞・テレビでも
告知する予定です。
今後ともテレメADSLのご利用よろしくお願い申し上げます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 前のページを表示 | 次の 10 件を表示 |